top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

「ひな祭り企画」 キャスト発表

たくさんのご応募ありがとうございました。

霊夢役   佐倉杏 さん

魔理沙役 蠍媛 さん

アリス役  雪矢りゅう さん

紫役    ひだね さん

文役    るりま さん

となりました。

また絵をメロ・ディアス さんに描いていただけることになりました。

最後になってしまいましたが、この度は発表が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう注意して参ります。


bottom of page